AIOLIN

【チェキ新システムQ&A】

2019/09/12 UP

Q.予約チェキは必ず3枚以上からでないと、できないのでしょうか?

A.はい。チェキは3枚以上から予約可能です。2枚以下では予約不可とさせて頂いております。

 

 

Q.予約メールを送る際の、「予約者名」と「書いて欲しい名前」は同じですか?

A.共通でも構いませんが、お客様のハンドルネームが重複してしまう万が一の恐れもありますため、便宜上「予約者名」は可能であれば本名(強制ではありません。ペンネームでも大丈夫です。)、「書いて欲しい名前」は短いペンネームなど、お客様がメンバーに書いて欲しい名前で構いません。例を参照ください。

例:

予約者名予約花子

書いて欲しい名前はなちゃん

 

 

Q.予約チェキのコメントは、予約した枚数全てに書いてもらえるのでしょうか?

A.お客様に予約いただいた枚数に関係なく、コメント入りのチェキは基本的には上限10枚までとさせていただきます。状況によって変動する事もございます。ご了承ください。

例:

予約枚数5全てコメントあり

予約枚数10全てコメントあり

予約枚数15→10枚コメントあり、11枚目以降はコメントなしor あり(※状況により変わります)

予約枚数30→10枚コメントあり、11枚目以降はコメントなしor あり(※状況により変わります)

 

 

Q.複数のメンバーの予約をしたい場合は、どのように予約したらよいでしょうか?

A.希望されるメンバー一人につき3枚以上から予約可能です。例を参照ください。

例:

ヒカリト3枚・Seiya3予約可能

レイス2枚・悠2予約不可

 

 

Q.予約チェキの取り置きはできますか?

A.予約チェキの取り置き(別日に受け取り)は基本的に不可とさせて頂いております。ご了承ください。体調を崩された場合など、当日何らかの事情で会場まで来られなくなった場合はcontact@aiolin.comまでご連絡ください。

 

 

Q.予約チェキの代行(あらかじめ予約をしておいて、自分以外の人に代わりに買ってきてもらうこと)はできますか?

A.はい。その日のうちに代行者の方がお客様のチェキをお買い上げくだされば、可能とさせて頂いております。

 

 

Q.メンバーにチェキに書いて欲しいコメントを希望することはできますか?

A.メンバーに「〜と書いてください」などの記載希望内容のコメントを送っていただく事自体は問題ありませんが、必ずしもお客様のご希望に添えるわけではありません。常識の範囲内でお願いいたします。ご了承ください。

 

 

Q.買ったチェキが暗かったのですが、取り替えてもらえますか?

A.ご購入頂いたチェキが著しく暗かった場合の取り替えは可能ですが、その日の在庫状況、及びチェキの性質上同じ場所・同じ衣装でのチェキと取り替えできない事もございます。その場合は別のチェキとの交換とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

Q.予約したチェキをその日のうちに受け取る事ができなかった場合はどうなるのでしょうか?

A.時間的な都合であったり、予約していたことをうっかり失念してしまった、など様々な事情があると思います。contactaiolin.comまでご連絡ください。

 

 

Q.受け取ったチェキが、自分以外の方が予約したチェキでした。この場合どうしたらよいでしょうか?

A.contactaiolin.comまでご連絡ください。

 

 

 

上記Q&A以外にも不明な点がございましたら、contact@aiolin.comまでお問い合わせください。

ALN RECORDS